一体作り終えて

こんばんわ

今フレームアームガールズのイノセンティア作り終えました

初めての人型1/12スケールなのですっごい楽しかったです

作った後も飾るといいですね

お気に入りです

さてデッドバイですがイベントきましたね

この機会にがんばってBP貯めたいです

とりあえずサバイバーを50レベル増やしたいですね

いまはまだドワイトとメグだけなので

とりあえずフェンミン シェリル ビル クローデットあたりは50にしたいですね

欲張りですね

でもそれくらいできたらいいなぁと思い

追い込みすぎず頑張ります

それとプラモのほうはメガミデバイスのエクスキューショナー予約しました

沼にどっぷりです

DBDとプラモ楽しんでいきたいです

三月の下旬にはモンハンライズに移行してそうですが

とりあえず今はDBD楽しみたいです