プラモ~ゲーム~

こんばんわ

今日エーデルワイスが完成して忍者作り始めました

友達と一緒に作ってるので楽しい

DBDとモンハンライズの仲間集いはじめてます

どっちも下手ですが

色々な方と遊んでみたいです

後でディスコードでDBDかモンハンライズはたまた両方できるサーバー作ろうかなと思ってます

作ったらブログやTwitterで募集していければと思ってます

皆様と楽しんでいきたいです

ゲームは人とやるから面白いと僕は思うので

色々な人とやりたいですね

ディスコードの鯖はまだ考え中です

もし参加したい方いましたら是非Twitterのほうまで連絡ください

色々と活動の幅をひろげていきたいです

プラモもね

あ~やりたいこといっぱいだな